今日の声推し!

男性声優をいろんな角度から推していくためだけの存在です。

美声は豚を救う。

冷蔵庫の奥に、最近買った覚えのないミニトマトが落ちてたんだけど…

f:id:koebutadoreno:20180414150801j:plain

 

あ、すみません動揺してました。

 

声豚どれのこと、色朝どれのと申します。

 

名前の発音は疑問形ではありません。

おジャ魔女どれみの「どれみ」と同じです。

 

 

美声が何より好きなのに、

風邪をこじらせた鼻詰まりのおじさんみたいな声に生まれてしまい、

悔しさのあまり世間に溢れる美声を追いかけるようになったアラサーBBAです。

 

主に男性声優メインに、好き勝手書き連ねるブログです。

 

推しは今後の内容でお察しください。

 

 

是非ぜひ暇つぶしに御アクセスくださいませ~~~。

一緒に輝かしい声豚人生を謳歌しましょう。